ある通販サイトで
イニシャル のついたキーホルダー
なかなか個性的なデザイン 

クリアランスになっていて
ほとんどのイニシャル が既にsold out

しかし
あった!

私と彼の名前のイニシャル 
それぞれ在庫1ずつ
即座にカートに入れて購入した


彼に話すと笑っていた
ヘェ〜
キーホルダー?
しかもお揃いじゃないんだね

極力、残るモノは渡さないのだが
これくらいなら大丈夫だろう

本来なら
彼には私の
私は彼の
イニシャルを持ちたいところなんだが
それはあまりにも危険すぎる


その前に
なぜこのキーホルダーなんだ?
彼はそればかりを聞いていた


う〜ん、、
一目惚れ?
いやいや
インスピレーション?

私にも
よく分からない感情だったけれど
早く来ないかな?
なんだか
久しぶりに
子どものように
ワクワクしている自分がいる